「オペレーション・マスケッティア」(スエズ動乱)ソロプレー(3) [古いゲーム]
4ターン
全ての軍勢が出てきて大混戦気味。英仏もソ連も損害多数。イベントは10で、次のターン唯一残った米軍の特別作戦ができない。
ゲームの半分が過ぎたところでVPは、西側が土地36+敵除去20で56、東側が土地27+敵除去13で40点。西側の+16で、これではまだ引き分け。しかしあと+5で西側の勝利になる。東側はそれを防げるか。なお、西端の2点の町Matruthは空白。
全ての軍勢が出てきて大混戦気味。英仏もソ連も損害多数。イベントは10で、次のターン唯一残った米軍の特別作戦ができない。
ゲームの半分が過ぎたところでVPは、西側が土地36+敵除去20で56、東側が土地27+敵除去13で40点。西側の+16で、これではまだ引き分け。しかしあと+5で西側の勝利になる。東側はそれを防げるか。なお、西端の2点の町Matruthは空白。
コメント 0